アウル株式会社

新宿の不動産売却ならアウル株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

不動産売買に関連するお役立ち情報

BLOG

法律や制度の改正、より高く売るためのコツなど、不動産売買に関連するお役立ち情報の発信に努めています。今すぐに売買を検討していない場合でも、気軽に査定をご依頼いただけます。もしものときにより良い選択ができるように、お客様一人ひとりのご希望に合わせたサポートをご提供できるように尽力しています。

ブログをご覧いただきありがとうございます。アウル株式会社です。スピード査定&価格提示ができるよう、日帰りで大阪市内の物件確認及び調査をすることで今、新幹線に乗りました。どのような状況で売却…

あけましておめでとうございます。アウル株式会社です。本日より今年の営業スタート致します。今年も東京23区の売却ご相談お待ちしております。スピード査定、スピード買取致します。本年もアウル株式会…

ブログをご覧いただきありがとうございます。アウル株式会社です。本日より年明け1月9日月曜日まで冬季休暇となります。今日は休みの中、久しぶりに築地市場に行きました。凄く活気が戻ってました。お寿…

ブログをご覧いただきありがとうございます。アウル株式会社です。大手不動産仲介会社から渋谷区の区分マンション売却相談を受けました。渋谷駅前は再開発が進んでおり、数年後も現在の価格より上昇する…

ブログをご覧いただきありがとうございます。アウル株式会社です。本日は府中市内の一戸建てにお住まいされていらっしゃる方から売却依頼がありました。どうやら娘さんが他府県にお住まいされていて、不…

ブログをご覧いただきありがとうございます。アウル株式会社です。本日は新宿区のJR総武線「大久保」駅付近の物件を見てきました。今回、権利関係が底地権と借地権で底地権者からの売却依頼でした。弊社…

ブログをご覧いただきありがとうございます。アウル株式会社です。昨晩、一本の電話がなり、ヒアリングしたところ、離婚が成立し、区分マンションの持分を1日でも早く売却したいとの相談がありました。東…

ブログをご覧いただきありがとうございます。アウル株式会社です。本日は新宿区内で売却のご相談がありましたので、現地調査行ってきました。売主様のご都合でとにかく早く現金化したいとのご希望もあり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。